WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

再トレーニング

再トレーニングのクリンくん(左)。
CIMG8037 (400x300)
クリンくんの場合は、他のコとのふれあいを重視しています!
まめくんの横にいても気にしていない様子ですし、
CIMG8038 (400x300)
わしゃわしゃっと他のワンコがいても、マイペースに臭いかぎもできるようになりましたし、
CIMG8143 (400x300)
レオンくんくらい大きいコがいても割とマイペース
表情にはあまり出さないですが、結構楽しんでいるみたいです♪

もう一頭の再トレーニング。
ソラくん。
CIMG8230 (400x300)
気候も良くなったし、ということで
こちらもまたふれあいを重視!
お休み中に ちょっと体重増加してしまっているので運動運動

久し振りのトレーニングでしたが、とてもお利口さんでした
と、ママに告げると、
ママは「うっそぉ~~! 最近悪いコになってきていたんだよ!」と。。。
さてはソラくん、使い分けているな
少ししたら、ママとのレッスンもいれようね!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター