WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

☆新メンバー☆


ミニチュア・ダックスフンドの5ヶ月女の子。ラテちゃん
CIMG8522 (400x300)
お家の人にカプカプしてしまい、最近無駄吠えも。。。

これくらいの月齢になってくると、自我が芽生えてくるので
飼い主さんの方がしっかりしたルールを持っていないと、
どんどん自分でルールを作っていってしまいます。

正しいルールを教えていくことと、
お散歩が苦手だったので、お外の環境と社会性を身に着けてもらうため
お預かりレッスンをしてもらうことになりました!!

CIMG8513 (400x300)
初めてのコは、おっかなびっくりで たいていおトイレができないのですが
ラテちゃんは初日からちゃんとできました
CIMG8510 (400x300)
楽しそうに走り回ってます

CIMG8501 (400x300)
ゴロリンして服従ポーズ!

ラテちゃん、いっぱいお勉強して、お友達もたくさん作ろうね♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター