WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries



本日のレッスン

いつもと雰囲気の違うこの場所
環状4号沿いにある住宅展示場に併設されているドッグランに来てみました
CIMG8555 (400x300)
きらりと一緒に写っているのはooyabu dog schoolの生徒さん
カレンちゃん(シルバー)とラガーくん(アプリ)です

なぜここに来たか、
今度の日曜日にここでイベントがありまして参加することになりました
CIMG8545 (400x300)
ラガーくんとカレンちゃんとアジリティの練習をしました!
楽しそうに障害を跳んでます


この日はみんなココでレッスンしました!
大型犬には少し広さが足りませんが、キレイな芝生に大興奮
CIMG8582 (400x300) (300x225)
CIMG8579 (400x300) (300x225)

お花がとてもキレイです
CIMG8542 (400x300)

CIMG8565 (400x300)
くん(中)、クリンくん(右)ラテちゃん
お天気も良くて、ちょっと暑かったね
CIMG8576 (400x300) (225x300)
休憩もちゃんとしないとね

CIMG8578 (400x300)
本当にキレイなところでして
それに住宅展示場ということもあってモデル気分
CIMG8586 (400x300)


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター

