WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

☆新メンバー☆

CIMG9219 (400x300)
2歳半になるトイ・プードル×ミニチュア・シュナウザーレオくん

お散歩中に、人にあったり・ワンちゃんにあったりすると
大興奮してしまいまうそうで、ご連絡いただきました!
実際、会ってみるとちょっと臆病だけどとても元気な男の子!!

CIMG9221 (400x300)
2回目にしてこんな笑顔
CIMG9223 (400x300)

CIMG9224 (400x300)
みんなと一緒に遊んだよ♪

ママが本を読みながらお勉強して、レオくんにルールを教えてきました。
でも、ママが本当にこのやり方で合っているのか??
という不安が、レオくんに伝わってしまっていたみたい。。。

ワンちゃんの先生は飼い主さん!
先生が不安そうに教えていたら、教えられている方は本当に大丈夫かなぁ??
と、不安になってしまいますよね!
飼い主さんが自信を持てるように一緒にお勉強して、
レオくんは、社会勉強をたくさんしていきましょうね♪

これからよろしくね!!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター