WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

仲良し!?

バラの後は、アジサイと一緒に
CIMG9239 (400x300)
柴犬の女の子。
HALちゃん&おこめちゃん

初対面のお二人。
HALちゃん、おこめちゃんより大きくなってしまったね

このお二人さん、お写真では仲良く写っていますが
実はその前にケンカをしてます
お友達作りが苦手な二人は
顔を合わすと同時にお互いぎゃーぎゃー!!
もちろんリードはつけているので、噛みついてしまったりというのはありませんが、
ぎゃーぎゃーで威嚇のし合い。。。
お互いやめようとしないので、私に二人とも叱られやっと冷静に
冷静になってみると、自分がなぜぎゃーぎゃー言ってたんだろう??のお二人。
その後はケンカすることもなく
一緒に並んでお写真撮ることができました

お友達作りも大事なお勉強の1つです

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター