WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

暑い。。。


連日、暑い日が続いてますね。。。
思い返せば、今年は『春』という時期がありましたかねぇ!?

でも、そんな中でもワンコ達は元気です
CIMG8966 (400x300)

CIMG8964 (400x300)

CIMG8969 (400x300)
ボールを奪い合うこともなく、みんな仲良く遊んでいます♪

でも、この時期は休憩を入れながら遊んであげないと
ワンコ達は遊びたいだけ遊んでしまうので、その時は大丈夫でも
後からぐったりして熱中症になってしまうこともあります。
水分補給をしてあげながら、コントロールしてあげましょうね♪
もちろんワンコだけでなく飼い主の皆さんもですよぉ!

それからそれから、、、
当スクールはこのような広場でトレーニングすることが多いです。
よって、のみ・ダニもつきやすい環境にありますので、
月1の「フロントライン」で予防してください。

もだいぶ発生してきました。
フィラリア症の予防もしてください。

ダニが媒介する病気、蚊が媒介する病気、
どちらも命に係わるれおそれがあります。。。
予防できるお薬があるので、しっかり予防してあげてください!

当スクールはすべての飼い主さんが安心してワンちゃんを預けられるように
予防していないワンちゃんはお預かりできませんので
ご了承くださいm(_ _)m

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター