WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

お星さまに。。。

去る、6月7日。


我が家の看板犬であるレオンがお星さまになりました
12歳半でした。
SANY0580 (400x300)
とても元気でヤンチャだったレオン。



訓練所生活時代、たくさんのお友達ができたね!
SANY0555 (400x300)
一緒に箱根に行ったり、
2007_0314画像0467
箱根・レオン2
お墓参りも一緒にいったんだよね!
SANY0654 (400x300)

途中からはヘルニアになってしまって手術して、
それからは自力で歩けなくて、、、
それでもいつも元気いっぱいで!

病院通いしてリハビリも頑張ったよね!
P1020148.jpg
フラフラしながら歩けるようになった時期もあったよね!
P1020287.jpg
私が独立してからは、毎回のように競技会に同行してもらいました。
それまで長時間車で待ってるということは したことがなかったので、
ワンワン騒ぎましたが、
2回目以降はおとなしく待っていてくれるようになりました!
P1020347.jpg
それから、きらりがやってきて
嫌な顔せず やんちゃガールの面倒もみてくれました!
P1030585.jpg
CIMG1077.jpg
お揃いのお洋服もいっぱい買ったね!
CIMG7156 (400x300)
CIMG6659 (400x300)
ふれあい会にも参加して、みんなに可愛がってもらったよね!
CIMG9086 (400x300)

そしてこれが先日撮った
私がレオンを撮った最後の写真。。。
CIMG9262 (400x300)
CIMG9275 (400x300)
これが最後になるとも思ってなかったので
暑い夏を越すためにクールシャツも買ってたし、
フロントラインも今年分まとめて買ってたし、、、


体も思うように動かなくなって
すごくつらかったと思うけど
最後の最後まで、弱音を吐かず我慢強いコでした。

今はきっと痛さや辛さから解放されて
思う存分走り回っていることと思います。


私が訓練士になるきっかけをくれたのがレオンでした。
そのレオンがいなくなったコトはとても悲しいですが、
お空から見ているレオンちゃんに笑われないように
これからも頑張っていきます!

SANY0577 (400x300)
レオンちゃん、ありがとう!

最後になりましたが、
今までレオンのコトを可愛がってくれた
訓練士のみなさん、
レッスン生の飼い主のみなさん、
病院の先生・スタッフのみなさん、
ご近所のみなさん、
そして、長い間ずっと介護してくれた母と妹。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

そしてこれからも
「LEON68」をよろしくお願いいたします!!



Comment

NoTitle 

レオンくん、頑張りましたね!!
今は思う存分走り回っている事と思います。
リアンとたくさん遊んでくれてありがとう。
  • posted by リアン琥珀ママ 
  • URL 
  • 2013.06/12 01:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

リアン琥珀ママさん>

こちらこそいつも気にかけてくださって
ありがとうございましたm(__)m
リアンちゃんと遊んだことも思い出しながら
弾けちゃってると思いますv-411v-356
  • posted by 68 
  • URL 
  • 2013.06/12 23:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター