WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

フリータイム。


ボールを追っかけたきらりとラテちゃん。
CIMG9416 (400x300)
ラテちゃん久々に全力を出そうとしたら、
足がもつれて ズッコケちゃった

必死に走ってる
CIMG9419 (400x300)



何故かって??


CIMG9420 (400x300)
追いかけられているから。。。
と、思ってるラテちゃん。

ボールを投げると、走って追いかけに行くんだけれども
どうしてもきらりが先にボールにたどり着いてしまう
先にボールをとったきらりは戻ってこようとする
それを見たラテちゃんは
自分が追っかけられていると勘違いして必死に帰ってくる

早くお家で遊んでいる時みたいに
遊べるようになるといいね♪


ドッタンバッタン遊んでるのは
CIMG9426 (400x300)
レオンくんとマックスくん
CIMG9427 (400x300)
大型犬同士仲良く遊んでます
CIMG9428 (400x300)
みんな暑さに負けず頑張ってます!

でも、これからが暑さ本番!!
ワンコ達の苦手な時期だけど、
頑張って乗り越えていこうっ!!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター