WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

しばぁ~ず

あつ~~い!!

今日はとっても暑くなりましたねぇ
これからの1週間は30度こえるみたいなので気を付けましょうね!!


今日は撮りだめしていた 
我がスクールの柴`sです。
CIMG9294 (400x300)
右から、
虎太郎くん・おこめちゃん(黒)・HALちゃん・けんくん。
1ヶ月ほど前に
虎太郎くんがふれあい会の写真コンテスト1番の賞品
「炭酸泉温浴付きシャンプー」に来てくれた日に 
みんなでお散歩しながら、けんくんのお家にフラッとよってみました!

虎太郎くん、HALちゃん、おこめちゃんは
お預かりレッスンをしているので顔見知りなんですが
けんくんはペアレッスンのみで、みんなに会うのは
ふれあい会の時だけなので、何だか緊張してしまったみたい
これ以上みんなに近づけませんでした

急にみんなで押しかけてゴメンよっ!
ビックリしたよね

と、いうのもあって
けんくんも次回はお預かりレッスンをしてみることにしました!
どうなることか


ある別の日には、
CIMG9403 (400x300)
女の子だけで
何故か柴犬と同じ大きさの トイ・プードルきらり…

CIMG9406 (400x300)
呼んでみると、
何故か位置が入れ替わって私の手元に来ました。。。


おこめちゃん、ここ最近成長してきまして、
上の写真の様子も成長なんですが
CIMG9409 (400x300)
みんなとこんなに接近しても大丈夫になってきました!!

CIMG9389 (400x300) (225x300)
おすわり
CIMG9390 (400x300) (225x300)
ふせ
CIMG9393 (400x300) (300x225)
ごろん

今までこわばってた顔もだいぶ穏やかになりました!!

この調子でこれからも頑張っていこうね♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター