WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

水浴び ①


毎日暑い中でみんなレッスン頑張ってます!

頑張った後のご褒美??
クールダウンするためにみんなで水遊び
CIMG9494 (400x300)
大きいコ達にはちょっと小さいけど
でも ほてった体には気持ちいいよね♪

CIMG9500 (400x300)
ラテちゃんお水に入るのは初めてだったかなぁ??
ちょっとおっかなびっくりだったけど
この暑さじゃぁ、お水の気持ち良さが分かったんじゃないかなぁ

CIMG9505 (400x300)
くんも、お水嫌いそうだったけど
おもちゃを追いかけて少し克服できたね!

CIMG9501 (400x300)
レオンくんも中に入りたいけど
マックスくんが占領。。。

CIMG9503 (400x300)
一番楽しんでたマックスくん!

今年の夏は長そうだから、まだまだ遊ばせてあげるよ!
だから、トレーニングも頑張ってね

CIMG9507 (400x300)
休憩中。。。
マックスくんに寄りかかって

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター