WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

8月 フォト!!


ブログさぼりまくりの8月。。。


ここでド~ン!! と、

暑い中頑張ったワンちゃん達を載せていきます
たまにうちのお嬢さんも入れます

CIMG9584 (400x300)
男の子苦手な黒ラブボブくん、マックスくんと遊べたね♪
CIMG9633 (400x300)
M.ダックスラテちゃん、大きいコいても大丈夫になってきたね!
CIMG9717 (400x300)
ご紹介、かなり遅くなりました
おてんば娘 フレンチ・ブルドッグシシィちゃん
遊びのお相手は、とりあえず大きいコから
CIMG0011 (400x300)
大きいコから、、、
レオンくん、優しく遊んでくれてるね♪
CIMG9730 (400x300)
ベティちゃん、みんなの前でかっこよくジャンプ!!
CIMG9745 (400x300)
わたし、ブリッジ降りれたよ♪ 最初ちょっと怖かったけどね。
CIMG9607 (400x300)
微妙な表情。。。 今日はお祭りだよ!
CIMG9672 (400x300)
メグちゃん、暑い時のお水は最高だね♪
CIMG9670 (400x300)
わたしのママも一緒に入ったよ(左)!
水、かき出しすぎて ほぼなくなっちゃった
CIMG9763 (400x300)
クゥ~~!! つめた~い!!
CIMG9779 (400x300)
お水の中ではふざけないで! 慎重に。。。
CIMG9740 (400x300)
お水をキャッチ!!  できたかなぁ??
CIMG9937 (400x300)
暑くても、笑顔忘れない!  ピーチちゃん!!
CIMG9943 (400x300)
くんも風が気持ちいいね
CIMG9918 (400x300)
夏の思い出にひたってるのかなぁ
CIMG9952 (400x300)
あれ、くしゃみですか??
CIMG9829 (400x300)
暑くってもいつも全力で遊ぶマックスくん
休憩もしっかりしなきゃね!
CIMG9862 (400x300)
空飛ぶスーパーガール
CIMG0012 (400x300)
ここにも 飛行犬 発見!!
CIMG0034 (400x300)
HALちゃん、もう少しでとべるね
CIMG9543 (400x300) (300x400)
一緒にレッスン頑張ったね! レオくん!!
知らないワンコに吠えかからないでがまんできたね!
CIMG9968 (400x300)
しゅ~ごぉ~!!
CIMG0074 (400x300)
さらに、しゅ~ごぉ~!!
CIMG0072 (400x300)
だれですか?? 寝てるのは おきてぇ~!
CIMG0006 (400x300)
チェリーちゃんもボブくんもボール遊び大好き!!
CIMG0008 (400x300)
みんなと遊べると楽しいね♪


幾分、朝晩は過ごしやすくなってきましたが、
まだまだ日中は暑くなることが多いですね。。。

引き続き熱中症には気を付けながら、
一緒に頑張りましょうね♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター