WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

本日は。。。


本日は、競技会の予定でした。

しかし、台風接近のため中止となってしまいした
でもここ最近の自然災害の状況をみると
妥当な判断かなと思います。

ただ、この日の大会のために頑張って練習してきたコもいるので
それを思うと、ちょっと残念だった感じもあるのですが
また次に向けて頑張りましょう!!


今日の競技会にママと初出場する予定だった
CIMG0618 (400x300)
ボブくん(左)
また次の大会に向けてママと一緒に猛特訓しようね

お隣のメグちゃん(右)は、
11月2日の競技会に出ます!
今回はいつも出ているクラスよりレベルをあげて20課目(CDⅢ)のクラス。
苦手な課目もあるけれど、
ボブくんも応援に来てくれるので頑張ろうね!!

CIMG0619 (400x300)
ボブくんとメグちゃん、2人は母犬が同じの兄弟です!
ボブくんがもう少しで8歳のお兄さん
メグちゃんが5歳の妹。

お顔もそっくりなんですが、
遊んでる時の行動
からだの動かし方の癖
トレーニングに対する意欲までもがそっくりなんです

これからも頑張ってトレーニングしようね♪




――うちのきらりさん――
CIMG0620 (400x300)
すごい格好で寝ています
でも何故か おなかに毛布がかかってます・・・

なぜ??

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター