WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries



みんな一緒に♪


DOG SUNNYの訓練生、プーヤンくん(パグ)!
CIMG0649 (400x300)
レアルくんを気に入った様子
CIMG0652 (400x300)
においをかぎかぎされて戸惑っております
ワンちゃん苦手なレアルくん、
はじめ ヴゥ~って威嚇してたので一度叱られ。。。
そしたら我慢してこの様子になりました

でも何でもないことと気付いたら
CIMG0653 (400x300)
自ら寄っていくようになりました
レアルくん頑張りました! すごい成長です!!


今日は大きいコも小さいコも
いろんなスクールのコも一緒にフリータイム
CIMG0675 (400x300)
CIMG0669 (400x300)

CIMG0697 (400x300)
HAL
ちゃん、大型犬に囲まれてもへっちゃら!!

CIMG0664 (400x300)
CIMG0671 (400x300)

久し振りにお天気も良くみんな元気はつらつ!!
またみんなに遊んでもらおうね♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター

