WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries



ハロウィン!


  はっぴぃ~ はろうぃん
CIMG0694 (400x300)
CIMG0701 (400x300)
CIMG0731 (400x300)
CIMG0734 (300x400)

みんな仮装して

trick or treat!!



今日もまたまた
DOG SUNNYのお友達と一緒に遊んでもらいました
ラテちゃん一緒に混じってはっぴぃ~はろうぃん!!
CIMG0724 (400x300)
ダックスちゃん、勢揃い


プードルちゃん同士で、
CIMG0729 (400x300)
くんときらり
デコりすぎかなぁ

みんな『マテ』が上手にできました



―――番外編―――

CIMG0735 (400x300)
CIMG0698 (400x300)
写真を撮ってると時々こんな変顔が撮れたりします
それがまた可愛いんですけどね♪

カメラ設定を変えると
こんな感じにも撮れます!
CIMG0713 (400x300)
雰囲気が変わってこれもまたいいですよね!




さて、今週末は秋季訓練競技大会が埼玉の大凧会場で行われます

土曜日は
桜助くん(CDⅡ)
メグちゃん(CDⅢ)

日曜日には
れんくん(CDⅠ 小学生の部)
      (CDⅡ)

みんな練習の成果がでるように頑張ろうね!! 
お時間のある方はちょっと遠いですが、
是非見に来て応援してくださいね

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター

