WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

2013 秋のふれあい会


昨日御殿場にある
ドッグラン 足柄COCO秋のふれあい会を開催いたしました!

週間天気の時からなにやら怪しいお天気になると・・・
まぁ、あくまで週間予報 
今まで前日土砂降りでも当日はお天気 と、いうパターン

それを信じて出発

足柄SAに着くと、つめた~い強風
怪しいお天気。。。

そんな足柄に めちゃイケSA!
CIMG0861 (400x300)
ガリタ食堂のガリタさん。

きらりはこちらと
CIMG0863 (400x300)

現地に到着!
すっごい強風

とりあえずテント飛ばされないようにしっかり固定!
何を準備しても飛ばされてしまう。。。
あたふたあたふた

そんな中、前日に集合時間を変更したにもかかわらず
みなさんぞくぞくと集合してくださいました!
集合してくださったパパさんたちは
これから降りだすだろう 雨対策をバタバタっと設置してくださいました
とっても感謝ですm(_ _)m

全員集合後、
CIMG0871 (400x300)
初めましての方もいらっしゃるので、自己紹介から


でも、あまりの強風、途中から雨も降りだしてきて
予定していたゲームやバザーもすべて中止せざるを得ませんでした
お食事をしてもらい、ランを自由に使ってもらいました。
お食事はカレーを準備し、メグちゃん宅がおいしい豚汁をご提供してくださいました!
ご馳走様でしたm(__)m


唯一できた写真コンテスト!
見事1番に輝いたのはメグちゃんでした
2番にはけんくんでした

1番には 炭酸温浴付きシャンプー無料券
2番には ポテトチップスの大袋 でした!!
お写真は後日アップいたします

そしてゲームの賞品を用意していましたが、
できないので 急遽じゃんけん大会

1番を4名  2番を4名 決定します!
CIMG0876 (400x300)
本来はゲームで普段のトレーニングの成果で
もらえるかもらえないか・・・
なんですが、 まぁコレもありですかね
CIMG0878 (400x273)
賞品はこちら!!
こんな所に並べてしまって、本当に申し訳ないです。。。


最後は、
競技会はどんなことをするのかしら??
普段うちのコはどんなトレーニングをしているのかしら??
と、分からないこともあると思うので デモンストレーションをしました。

基本はJKCのCDⅡの課目を目指してどのコもトレーニングしています!
みなさん、どんなものか分かりましたかね??


そんなこんなで、予定よりだいぶ早い時間でしたが、
おひらきにしました。


参加して下さった皆様、
悪天候の中、ご参加くださいまして 本当に有難うございましたm(_ _)m
準備からたくさんお手伝いをしていただき
至らぬ点も多くあり ご迷惑もたくさんおかけしましたが
皆さんがご協力してくださいまして
本当に感謝しております。


今回は不完全燃焼だったので、
来季にその分を取り返したいと思います!!
今回で懲りずに来季もぜひご参加ください!

これからも、
ドッグスクール・ドッグサロンLEON68をよろしくお願いいたしますm(_ _)m




これからどんどん冷え込む時期になってきます
飼い主さんもワンちゃんも体調には十分気をつけてください!

今後ドッグスクールLEON68の予定としては、
12月1日(日) 平塚の四之宮で競技会があります。

出陳するのは、
 桜助くん    CDⅡ
 マックスくん  CDⅡ
 ラッキーくん  CDⅡ

オーナーハンドラーで
 ボブくん    CDⅠ  です!

みんなとても頑張って練習しています!
お時間ある方・興味のある方是非応援に来てください♪
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター