WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

神奈川北スーパードッグトレーナーズクラブ訓練競技会

先日、平塚で競技会がありました

霜がおりていて、とっ~ても寒い朝でしたが
日が昇ると共に気温も上がり、ちょっと暑いくらい
見学するにはポカポカ気持ちい陽気でした


LEON68から
1番初めに出陳だった桜助くん。
飼い主さんの見ている前で出陳し始めて、3回目の競技会
だいぶ飼い主さんを気にしなくなり集中してくれるようになりました!
CIMG1484 (400x300)
でも、今回は立止を1回で立たず 撃沈
練習の成果は確実に出てきているので、
次はきっと!!!

結果は、 94.2/100点 でした。



お次に出陳したのは久々のラッキーくん。
普段通りにミスもなくできました!
CIMG1489 (400x300)
ラッキーくんは体が大きいのに、背の小さい私にしっかり合わせてくれます
CIMG1500 (400x300)
お回りもコンパクトに回ります

結果は、97.9/100点  席でした


続いてマックスくん。
前回よりレベルを上げ、CD2に初挑戦です

はじめての10課目なので、
最後まで楽しく集中が持続してくれるといいなぁと思ってました。

が、
マックスくん、何故か会場についてから大興奮!!
楽しくというのは心配なさそうでしたが、集中するというのに若干不安。。。
CIMG1509 (400x300)
そんな不安をいい意味で裏切ってくれました!
CIMG1511 (400x300)
しっかり集中してくれて、
少し誘導しながらでしたが、ほぼ練習通りできました!

結果は、選択課目でちょっと失敗してしまったので 
95.8/100点 ポイントGETです



最後はオーナーハンドラーでボブくん。
ボブくん8歳ににして、ママと競技会初挑戦
5課目CD1に出陳しました。
CIMG1525 (400x300)
指導手も初めてなのに、とても堂々としていてとてもよかったです
その動きがとてもよかったので、ボブくんも頑張ってこなしてくれてました!
CIMG1527 (400x300)

結果は、48.2/50点 席です
惜しくも表彰台には上がれませんでしたが、とてもよくできました


今回の大会は、みんな練習の成果がでていました!

朝早くから、応援・見学ありがとうございましたm(__)m
そしていつもながら たくさんお手伝いしてくださいまして ありがとうございます

次回は今年最後の競技会が
22日 埼玉春日部大凧会場であります。
また 練習を頑張り 本番は楽しみましょう







Comment

NoTitle 

みなさまおつかれさまでした。
次回の大凧。。寒そうですね~
日が昇るのも遅くなっているので、行きも暗いし。。
帰りは帰りで日が落ちるのが早いから暗いし。。

きっと寒いでしょうから風邪ひかないようにお気をつけて♪
  • posted by れんmama 
  • URL 
  • 2013.12/07 07:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

れんmamaさん>

次は寒そうですねぇ~ >_<
れんmamaさん一家も風邪引かないように
気を付けてくださいね!
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.12/11 22:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター