WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

元気にレッスン&新メンバー

年が明けて、連日寒い日が続いてますが
ワンコ達は関係ありません!

元気いっぱい
CIMG2168 (400x300)
マックスくん。

CIMG2193 (400x300)
桜助くん。
CIMG2201 (400x300)
こんなに口ひらいてるんだね

ぶりぶりお尻
CIMG2228 (400x300)
必死にボールを追いかけてます
CIMG2229 (400x300)
CIMG2230 (400x300)
CIMG2425 (400x300)
サンタくん。
最近は一緒に遊びながら、命令も聞けるようになりました!

CIMG2450 (400x300)
ラテちゃん、チェリーちゃん。
CIMG2440 (400x300)
ボール大好きチェリーちゃんだけど、優しくラテちゃんに譲ってます
CIMG2454 (400x300)
まんまるおめめ 必死に走ってます

CIMG2323 (400x300)
メグちゃん。
車の中では寒いです~ と、ブルブル 
車の中はそんなに寒くないんだけどなぁ~
お外に出たら寒いことも忘れちゃったね

CIMG2465 (400x300)
エースくん。
昨年から無駄吠えしないようにレッスン頑張ってます。
お正月中もお家の方が頑張ったので、だいぶ少なくなってきました!
あともう一歩だね!!  頑張ろう!!

CIMG2472 (400x300)
くん、シシィちゃん。
体の大きさはだいぶ違うけど、パワーは同等!
とっても気の合うペアです
シシィちゃんは、レディなんだからね
CIMG2474 (400x300)
このつぶれた感じ、結構好きです


ここで新メンバーです!
CIMG2356 (400x300)
M.シュナウザー太陽くん
M.シュナウザーのソラくんのお家の弟くんです!
性格は明るくてとてもいいので、
人間社会・ワンコ社会のルールをお勉強していこうね♪


最後に、我が家のレディ
CIMG2330 (400x300)
とびすぎでしょ。。。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター