WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

☆新メンバー☆

来月3歳になるW.コーギー・ペンブローグJonくん
CIMG2642 (400x300)
お迎えに行くと、「ワンワン!」
初めて会うのにとても嬉しそうにピョンと飛びついたり。。。

でも、少しすると何かを察知したのか、
顔がこわばってきました

Jonくん、予感は当たってるよ!
今日から飼い主さんの元を離れてトレーニング開始だよ!



と、連れてきてお散歩したら、緊張気味の表情

CIMG2656 (400x300)
広場でもまだまだ緊張。
でもそのお顔が凛々しく見えますね

CIMG2651 (400x300)
エースくんと一緒にお写真撮ろうとしたら
2頭共この表情。。。

CIMG2657 (400x300)
エースくん、このお写真のあとはトリミングでした
炭酸泉温浴もしてすっきりさっぱりしたね
(トリミング後のお写真忘れてしまいました)


CIMG2670 (400x300)
CIMG2674 (400x300)
サロンに着くと、安心したのかゴロゴロォ~ ゴロゴロォ~
こんなにくつろいだり、お散歩でちゃんとおトイレができたり。。。
結構大物の予感!

これから少しずつ慣れて、たくさんお勉強していきましょうね♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター