WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

節分。

遅ればせながら、
先日お泊りに来ていたシシィちゃん。
CIMG2701 (400x300)
うちのお泊りルール、
お外からそのまま入っていいのは、この白黒部分だけ!
足と体をここで拭いたら、ハイどうぞ!
しっかりマテができたね♪

イビキはちょっとすごかったけどね



さてさて本日は節分!
CIMG2524 (400x300)
ラテちゃん鬼さん!
とてもキュートな鬼さんですね

CIMG2531 (400x300)
シシィちゃん鬼さん!
ちょっと、おばちゃん風になっちゃった

CIMG2711 (400x300)
HALちゃん鬼さん!
女の子だけど、キリリとした鬼さんになりましたね

CIMG2716 (400x300)
アレッ!!  誰だ!!
正解は、」Jonくんで~す
おでこにしてたんだけど、
ストンッ って落っこちちゃってホントのお面になっちゃった
ゴメンね

み~んな、お座りとマテが上手にできましたね♪

今日はポカポカ陽気でお散歩日和でしたね!
CIMG2724 (400x300)

明日からはまた寒くなるようなので、体調管理には気を付けましょうね

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター