WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

今年もあと少し

今年も残すとこあと僅か。
何だか終わりが近づくと 時間が進むのが早く感じる気がします。

今年最後だった競技会。
LEON68からの唯一のオーナー出陳
モナちゃんペア     オビディエンス1で見事1席
P1010967.jpg
前回出たときは 前進ができなかったけれど、今回はバッチリ
すべてに関して 前回を上回るでき!!
本来であれば 今 特訓中のオビ2に出たかったですけど 選別がなかなかできなくて。。。

でも、今回 オビ1に出陳したことで きっと指導手がオビの要領を得ることができたんではないでしょうか
来年にはオビ2出れるようにしたいですね

続いて、自分と桜助ペアです
P1010971.jpg
桜ちゃん今回も意欲的にやってくれて すごく良かったけど
行進中の停座で大失敗
振り返ったらキレイに立ってました
なので 成績がいまいちだったのです
今度は頑張ろうね!!


日曜日に所長とそのお孫さんと 
メチャメチャ寒い中 釣りに行って 大漁釣ってきたので 分けてもらいました

P1020001.jpg
自分は魚を見ても何だかよく分からないんですが… これもよく分からないです…
どう調理するかも分からず とりあえず内臓を取って
P1020002.jpg
ゴハンと一緒に炊き込んでみました
魚が入ってるのがわかりずらいけど 結構 おいしくできました

Comment

 

今年もお世話になりました。
オビ2に向けて選別をなんとかしなくちゃいけませんねー(汗)

来年もよろしくお願いいたします。
  • posted by SHOW 
  • URL 
  • 2010.12/30 21:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こちらこそ お世話になりましたm(__)m
頑張って来年こそは(>_<)

来年もよろしくお願い致します。
  • posted by 68 
  • URL 
  • 2010.12/31 20:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター