WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

雪の前に。。。

最近ちょっとおさぼりしてましたブログ。。。
たまりにたまっているので、更新していこうと思います。


週末、2週連続の大雪
の、事はつぎに書くとして


雪が降る前の事を先に。。。

CIMG2743 (400x300)
ドッグスクール永吉の訓練生
ジャックラッセル・テリアのきなこちゃんと一緒に
M.シュナウザーの太陽くん

トレーニングはじめたばかりのコは
大抵その日は疲れてお家でぐっすり
というパターンが多いのですが
太陽くんに限っては帰ってきても元気いっぱいだそうです
計り知れない体力です。。。

CIMG2800 (400x300)
ちびワンで 『スワレ・マテ』!

CIMG2837 (400x300)
元気にかけてます


ちょっとアジリティ練習。

アジリティとは、、、
犬の障害物競争のようなもの
バーをとんだり、トンネルをくぐったり、のぼったり、、、
教えるには根気がいりますが、
信頼関係を深めるにはとってもいいドッグスポーツだと思ってます!

気軽に初めて、教えながら自分の体力もつけていく
人の健康促進にもいいですね♪

で、うちのきらりさん
CIMG2780 (400x300)
CIMG2784 (400x300)
CIMG2787 (400x300)
CIMG2832 (400x300)
指示通りにとんだり、のぼったり。。。
上手にできました


メグちゃん
明日あるはずだった競技会に向けて練習していました!
でも、この雪で明日は中止に
これじゃぁ、しょうがないですよね。。。
CIMG2899 (400x300)

メグちゃんも ちょっとアジリティ練習。
CIMG2887 (400x300)
CIMG2871 (400x300)
どうですか??



マックスくん
練習前に気合入れて!!
CIMG2909 (400x300)
大ジャンプ

CIMG2918 (400x300)
横に障害物があっても気にすることなく
しっかりアイコンタクトとって、いい脚側してますね!

CIMG2936 (400x300)
『アップ』の練習もしてます!

マックスくんもアジ練習しましたが、
まだバーを跳ぶことから教える段階です


CIMG2962 (400x300)
ボブくん
お顔写ってないけど、楽しそうにとんでます!!

CIMG2954 (400x300)
ラテちゃんも、慎重におりていきます!

みんな楽しくトレーニングしてま~す♪




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター