WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

☆新メンバー☆

CIMG2986 (400x300)
8ヶ月のシェルティ
アポロンくん

と~っても怖がりさんなアポロンくん
お外はとても怖いところと、認識していて
お外ではいつも尻尾がキュッと入ってます

初日、お写真撮ろうとするカメラにもビクビク。。。
車のスライドドアの開閉にビクビク。。。

社会勉強社会勉強!!
がんばれ!!

CIMG2990 (400x300)
しばらくすると 少し落ち着いたみたい。
頑張っていろいろ克服していこうね♪

そんなお勉強中に
こんな試練がっ!!
CIMG3094 (400x300)
CIMG3093 (400x300)
それは雪
しかもこんなズボズボ脚が入っちゃうくらいの。。。
歩くのも戸惑ってます

CIMG3210 (400x300)
でも、これも少しするとだいぶ平気になったみたい。

CIMG3212 (400x300)
他のワンコとも一緒に!!

なんでも経験していけば大丈夫なことを学んでくれるので
必然的に怖いものが減って、自信がつきます!
アポちゃん、いい調子だね♪

あったかいサロンに行って、
CIMG3218 (400x300)
ホッとした表情
いい顔してるね♪

これからもっともっといろんなことを経験していこうね!!



Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.02/16 18:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター