WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

最近は。。。

二週連続で大雪

なかなか広場の雪も解けてくれず
この時期にしか撮れない光景をめいっぱい撮って見ました!

柴犬虎太郎くんとHALちゃん
CIMG3243 (400x300)
CIMG3244 (400x300)
柴犬同士の独特の遊びかた

雪を投げたらキャッチするHALちゃん。
CIMG3255 (400x300)
キャッチ失敗
CIMG3256 (400x300)

反射して眩しいのか、2頭共キツネ目
CIMG3248 (400x300)


まだ日の浅い
JONくんとアポロンくん!
CIMG3265 (400x300)

徐々に仲が深まってきたね♪
CIMG3307 (400x300)

久々(ふう)くん!
CIMG3321 (400x300)
どこからかボールを見つけてきて、
みんなに見せびらかせてます

シシィちゃんもアポちゃんもボール貸してぇ~と追っかけっこ
CIMG3330 (400x300)

よ~く見てください!!
シィちゃん、雪が深くて埋もれてます
CIMG3343 (400x300)

サンタくんもとってもいい表情
CIMG3350 (400x300)

ホントに楽しそうだね♪
CIMG3353 (400x300)

風ちゃん、満足したね!
CIMG3398 (400x300)

対照的にエースくん
CIMG3261 (400x300)
雪があんまり好きじゃないみたい。。。
ズボッと脚が入らないように慎重に歩いてました

どこの地域だろう??
と、思うような写真が撮れました

もう今年は降らなくていいなぁ~
先日の競技会もなくなってしまい、

次回は3月9日
栃木県の真岡市であります。
どうぞ降りませんように。。。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター