WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

☆新メンバー☆


ご紹介が遅くなり申し訳ございません

新しいことを始めるのには、いい季節!
沢山の新しいワンコがきてます。

さっそくご紹介!!
CIMG3862 (400x300)
シベリアン・ハスキーベティちゃん! 8ヶ月の女の子です。
以前、トレーニングに来てくれていた同じくハスキーのレオンくんの妹分。
大きさはレオンくんよりだいぶ小さいですが、パワーは負けていません!!
いっぱいお勉強して、お兄ちゃんみたいにお利口さんになるんだよ

CIMG4018 (400x300)
DOG SUNNYのレッスン生、カイくんと一緒に
CIMG9309 (400x300) (2)
お兄ちゃんのレオンくんも以前レッスンしていた時にカイくんと一緒に撮ってましたぁ!




CIMG4000 (400x300)
シェットランド・シープドッグべべちゃんとキャンちゃん!
べべちゃん(大きい方)は3歳の女の子。
キャンちゃんはべべちゃんの妹分で10ヶ月の女の子。

べべちゃんは何でも動くものに大興奮。 
シェルティの性質をおうちで存分に発揮しているようで
これからたくさんお勉強してもらいます!
でもまだ猫かぶってます
キャンちゃんもとてもシェルティらしい行動をしますが、
まだ問題の域には達していないので、今から基本トレーニング。

べべちゃん、キャンちゃん、楽しみながら頑張ろうね♪



CIMG4041 (400x300)
黒柴はなちゃん。 5ヶ月の女の子。
まだパピーちゃんですが、この時期からレッスンできるととてもいいですね♪
自分の動きを制限されると、攻撃して回避しようとするので
攻撃しても無駄だということを覚えてもらうと同時に
我慢することも覚えてもらいます。
ちゃんと我慢できたら良く褒めて
繰り返して我慢も悪くないなと思ってもらうようにします!

CIMG5080 (400x300)
まだほとんど外に出たことがなかったみたいで
最初はおっかなびっくりでしたが、
楽しそうに広場をかけていました
CIMG5076 (400x300)
はじめてのご挨拶もちゃんとできました!
(ラテちゃん、協力ありがとう♪)
これからたくさんお勉強して頑張りましょう!!




CIMG4035 (400x300)
ゴールデン・レトリーバーコナツちゃん。 8ヶ月の女の子。
とっても元気な女の子で、人もワンちゃんも遊びもおやつも。。。
み~~んな大好き!!
基本的なトレーニングをして、
飼い主さんのコマンドが聞けるように頑張っていきましょう♪



CIMG5102 (400x300)
オーストラリアン・シェパードベルちゃん。 4ヶ月の女の子。
まだまだ本当にパピーちゃん。
以前来てくれていたチワワのジルちゃんの妹分。
基本トレーニングでベルちゃんも飼い主さんのコマンドを聞けるように頑張っていきます!
CIMG5096 (400x300)
やっぱりパピー 疲れると寝てしまいます
でも、まだはじめたばかりなんですが、
みんなが遊んでいてもかまわず寝れてしまうかなりの大物!!


どのコもみんな目標を持って頑張っていきましょう!

楽をして 楽しいWANライフを送ることは絶対にできません。
ワンちゃんと一緒に飼い主さんもお勉強して
共に悩んで、共に喜んで、、、
そうすることで可愛さも倍増!!

楽しいWANライフを送れるように一緒に頑張っていきましょうね♪


みんな、よろしくね♪

Comment

NoTitle 

先生~っ。ベベキャンです。
お世話になります。
とっても素敵なお写真を載せてくださり
感激です。
自分と離れて二人が泣いていないか?心配
もしましたが、なんだか楽しそう・・・。
どうぞ、どうぞ、目標達成まで、私共々、宜しく
お願い致します。 楽しいWANライフへ!
  • posted by テク 
  • URL 
  • 2014.04/22 22:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

テクさん>
コメント有難うございます!
可愛い子には旅をさせろ です^m^
いろんなことを経験させることも大事です。

これから
よろしくお願いいたしますm(__)m
  • posted by 68 
  • URL 
  • 2014.04/24 00:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター