WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

スポンサーサイト


2014 春季訓練競技大会

先日、26日 27日 

江戸川区河川公園にて 
2014 第86回春季訓練競技大会が行われました!

とりあえず今日はサクッと結果報告!


LEON68からのトップバッター
ラッキーくん。 (ジャーマン・シェパード)
CD2
いつも通り元気よく、ミスなくこなしてくれて
結果97.1/100点  


続いて
ラルクくん。 (ジャーマン・シェパード)
CD2
暑さにちょっとバテ気味。。。
伏臥(伏せ)で全部腰をくずしてしまいました
それでも最後まで頑張ってくれて
結果96.5/100点  


次に
桜助くん (ゴールデン・レトリーバー)
CD2
やはり暑さのせいもあるのか、
いつもよりパワーが劣る感じもありました
でも、ミスもなく終始落ち着いてできました
結果99.0/100点 


最後に
メグちゃん。 (ラブラドール・レトリーバー)
CD2
終始元気に楽しそうに全課目をこなしてくれました。
結果98.6/100点  


よって、1席だった
桜助くんとメグちゃんは総務大臣賞の決定戦にでることができました!

今回の課目は、
・紐付き脚側行進
・常歩行進中の伏臥
・立止
・停座および招呼
・伏臥

全部で6頭この決定戦に出場しまして
まずはメグちゃんから
1回目が終わってからそんなに時間がたってなかったので
体力が心配でしたが、
1回目同様元気に楽しそうにこなしてくれました!
ただひとつ、立止でたったあと指示の前に座ってしまいました。。。

他の4頭が終わって

桜助くんの番。
やはりいつもに比べるとお疲れ気味
でもミスなく、と自分では思っていたのですが、
審査委員長の短評では
立止でやや先に腰を落とし気味と指摘。

6頭それぞれが小さいミスをしていて
どのワンちゃんが総務大臣賞をとれるかわからない状況
そんな中で
「303番 エージェント!」=桜助くんのことです!!

ついに総務大臣賞を獲得することができました

決定戦にはかなり多く出場しているものの
最終的な賞をいただくことはできなかったので
とても嬉しいです!

たくさん応援してくださった皆様、
桜助くん本人、飼い主様、
みんな有り難うございましたm(__)m
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター

