WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

横浜瀬谷住宅公園にて。。。


先月のお話しです。。。


MYホーム購入しましたぁ!!
CIMG5237 (400x300)
と、言うのは冗談で



以前にもお声掛けしてもらったのですが、
横浜瀬谷住宅公園で 
ミニアジリティパフォーマンス&体験会に参加してきました

お天気が午後から降るかも、、、
の怪しい感じでしたが、なんとか開催できました!

私と一緒に走ってくれたのは カレンちゃん
CIMG5291 (400x300)
CIMG5298 (400x300)
きらりとほぼ同い年。
一緒に走るのは初めてだったのですが、よく指示を聞いてくれました!

コニーちゃんもパパさんと一緒に走ってくれました!
CIMG5275 (400x300)

ラガーくんも走ったのですが、
いいお写真がなくて、、、  ゴメンね

きらりもなんちゃってで
CIMG5313 (400x300)

この後、みなさんに体験してもらいました!!
参加された皆様、いかがでしたか??


パフォーマンス&体験会の時間以外は、普通のドッグランとして解放されます♪
CIMG5351 (400x300)
シシィちゃん、はなちゃん。
CIMG5359 (400x300)
コナツちゃん。
CIMG5371 (400x300)
サンタくん。
CIMG5355 (400x300)
はなちゃん、休憩。。。
みんなキレイな芝生の上で 生き生き楽しんでいました

お花もいっぱいあって、
CIMG5324 (400x300)
CIMG5329 (400x300)
CIMG5336 (400x300)
CIMG5341 (400x300)
CIMG5240 (400x300)
とってもキレイです

CIMG5339 (400x300)
CIMG5332 (400x300)
こんなお庭がお家に会ったらいいなぁ~


パンダさんもいましたよ!
CIMG5321 (400x300)
CIMG5323 (400x300)
シシィちゃんとはなちゃん、
ビックリすることなく なでてもらってました
うちのお嬢さんは必死に逃げてました
コナツちゃんは、パンダさんの手をおもちゃだと思い、
引っ張って 手袋!?脱がそうとしてしまいました


お手伝いしてくれた
CIMG5348 (400x300)
コニーちゃん
CIMG5345 (400x300)
ラガーくん、カレンちゃん、 (きらりがでしゃばってる。。。)
ありがとうございました!!

またの機会もよろしくね♪


ドッグランは、いつも解放されているわけではなく日にちが決まってます
次回は、17日(土)18日(日)に解放しているそうです
登録制で 広さは大型犬には、少し物足りないかもしれません
でも、とてもキレイなところなのでご興味あるかたは是非行ってみてください♪
住宅もワンちゃん抱っこして見学できますよ!


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター