WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

写真嫌いなレオンです
P1020008.jpg
最近 1人で結構歩くんです♪
時々倒れちゃうけど かなり良い感じになってきました
来年は どれくらい歩けるようになるかなぁ~


メグちゃんです
P1010974.jpg
只今 皮を剥いております
器用ですよね

後ろでM.シュナのエリちゃん、メグのお母さんマリアちゃん
しっかり監視してます


明日はすごく寒い上に 夕方から
最後の最後に風邪を引かないようにあたたかくしてお出掛けしましょうね
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター