WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

ふれあい会  ~お手伝い編~


関東も梅雨に入りましたね
この時期はお休みになることが多くなりますが
その分、お家でとことんワンちゃんと向き合うのもいいかもしれませんね

うちのコ
こんな癖があるんだとか
こんな表情するんだとか
今、何考えてるんだろうとか
観察するのもいいですね


さてさてこんなジメジメしてる日には
スカッと 晴れたこの日の話題でもしましょうか!

1日 日曜日
MORIYASU DOG SCHOOLDOG SUNNY
ふれあい会のお手伝いに行ってきました!
毎年 足柄cocoのドッグランを貸し切ってやってます!

朝から暑かったこの日、
たくさんの飼い主さん、ワンちゃんが集まるということで
テントもたくさん立てて日陰を確保!
CIMG5803 (300x225)
富士山もきれいに見えてましたよ
CIMG5801 (300x225)

フリータイムにはワンちゃん同士
飼い主さん同士、休憩をはさみながら各々の時間を過ごしていました
CIMG5806 (300x225)
大きいコも小さいコも
CIMG5834 (300x225)
こんなにたくさんのワンコ達の中でも
CIMG5835 (300x225)
同じ犬種同士でも
CIMG5825 (300x225)
みんな仲良く過ごしてましたよ!

青々とした芝生気持ちよかったね♪
ハナちゃん、ゴロゴロォ~ ゴロゴロォ~
CIMG5821 (300x225)

とても暑かったのでプールで水浴びしながら
ハルちゃん、「こうすると、お腹冷たくて気持ちいいのよ!」
CIMG5831 (300x225)
「ヨッシャ―!!」 と、豪快にアデルくん
CIMG5829 (300x225)

親子でまったり温泉かな!?
リンダちゃんとアマンダちゃん
CIMG5830 (300x225)

ごはんタイム!
こちらは、プロに頼んでのお食事
CIMG5807 (300x225)


ワンワン運動会の時間
チーム対抗なので、もし自分がしくじってしまっても
挽回してくれる仲間がいます
何やらチームで作戦会議
CIMG5837 (300x225)

<ピンポン玉すくい>
カップのお水を運んで、、、
って、 パパ!! 
水、半分しか入ってないよ 引っ張られないように!
CIMG5845 (300x225)
そそぐ穴が小さいから揺らさないで!
CIMG5847 (300x225)
お見事! ピンポン玉浮いてきたよ
あとはダッシュで戻るだけ
CIMG5856 (300x225)

<紙テープ競争>
 よ~い、ドン!!
CIMG5860 (300x225)
引っ張られると切れちゃうからね!
あれれっ 変な方向に引っ張ってるコがっ!

<ボールもってこい>
くわえたらスタートにもって帰る!
CIMG5868 (300x225)
2つ持って帰ってね!
これは飼い主さんの2往復ダッシュ、大変そうだった
CIMG5870 (300x225)

<おいで>
横向いちゃって余裕だ
CIMG5885 (300x225)
リードはくわえなくても。。。
CIMG5879 (300x225)

<マテ>
飼い主さんの方を見て 真剣に待ってる
CIMG5892 (300x225)
待ってる
CIMG5894 (300x225)
待ってる。。
CIMG5896 (300x225)
ひたすら待ってる。。。
CIMG5897 (300x225)
待って、、、  ない??
CIMG5895 (300x225)
いや、僕は真剣に待ってる
CIMG5899 (300x225)
その場を動かなかったから ちょいおまけね!

みんな、普段のお勉強の成果出せたかな!?

上手くできた人、チームに救われた人、
全員に
うれしいうれしい景品です!
CIMG5908 (300x225)

最後は全員集合で
CIMG5912 (300x225)
こんなにたくさんの飼い主さんとワンコ達。
遠いところお疲れ様でしたm(_ _)m

私もお手伝いしましたが、
それでも足りなくて 準備・片付け・バザーでの寄付のご協力
本当にありがとうございましたm(_ _)m

2人のスクールの皆さん、
引き続きトレーニング頑張ってくださいね♪
また お会いできる日を楽しみにしています!


7月13日は
私のスクール 68ふれあい会になります。
こちらは、こんなに大世帯ではなく
こじんまりのんびりやらせていただきます
ご参加していただくみなさん、どうぞよろしくお願いいたします!





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター