WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries



貴重な晴れ間には。。。

だいぶご無沙汰してしまいました(^^;
かなりたまったお写真、
アップしないと、どんどんたまってしまう…

まずはいつだろう…
ラガーくん、カレンちゃん、こはるちゃんがサロンにお泊まりに来てた時のお写真!

CIMG5992 (400x300)
CIMG5993 (400x300)
CIMG5998 (400x300)
貴重な晴れ間に4色プードル!!

CIMG6051 (400x300)
CIMG5986 (400x300)
CIMG6053 (400x300)
ぶつかり稽古的な、
べティちゃんとシシィちゃん!
大きさがだいぶ違うけど、あたりも速さも対等です!!


最近、「おいで!」を理解してきて楽しくなってきたべべちゃん!
CIMG6127 (400x300)

CIMG6128 (400x300)

CIMG6129 (400x300)
いい顔してます


くん&こなつちゃん
CIMG6056 (400x300)
ゴル同士、月齢も近いこともあってとても仲良しです♪


かなり大きくなってきたベルちゃん。
CIMG6116 (400x300)
みんなと対等、いやそれ以上のパワーがでてきました!
CIMG6110 (400x300)
CIMG6112 (400x300)


またまたたくさんのワンコ達で。。。
CIMG6101 (400x300)
CIMG6104 (400x300)
飼い主さんは自分の家のワンコわかるかなぁ??

Comment

NoTitle 

もちろんです。飼い主さんの皆さんは、
わが子のしっぽが見えているだけでも
わかりますともっ。

ベベちゃん、楽しそうです。
先生、ありがとうございます。
  • posted by テク 
  • URL 
  • 2014.06/30 14:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

テクさん>
べべちゃん、かなり理解深まってきました!
この調子で頑張りましょう♪
  • posted by 68 
  • URL 
  • 2014.07/03 00:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター

