WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

つづき。。。

ふれあい会のお写真のデーターを
マックスくんのパパやMORIYASU DOG SCHOOLから
いただいたので、載せていきたいと思います


後方にこんなにお山が見えていたなんて知らなかったぁ・・・
DSC_4507 (400x266)

ごはんのお写真ありましたよぉ
DSC00027 (400x266)
サンドイッチにから揚げ・浅漬け。。。
DSC00163 (400x266)
トウモロコシもこんなにおいしそう

マックスくん休憩中。
DSC_4499 (400x266)

桜助くんと風くん。
DSC_4519 (400x266)

風くんと太陽くん。
DSC_4500 (400x266)

楽しそうに走るエースくん
DSC_4515 (400x266)

カメラ目線でにっこりソラくん。
DSC00175 (400x266)

たそがれラテちゃん。
DSC00293 (400x266)

シシィちゃん、おやつにつられて、ちょっと上向きすぎ
DSC00325 (400x266)

ボール遊びに満足した顔のボブくん。
DSC00357 (400x266)

ワンコ腕立て伏せを完璧にこなした
メグちゃん&ママさんコンビ!
DSC00301 (400x266)
伏せ

DSC00302 (400x266)
スワレ

DSC_4676 (400x266)
ダッシュ

今回お写真なかったコ達、ごめんなさい
ココに載せた以外にもた~くさんデーターをいただきました!
ありがとうございますm(_ _)m
お写真みたい・欲しいという方お声掛けしてださいね!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター