WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

元気なレトリバー!!

毎日ムシムシ
ご無沙汰して申し訳ございませんm(_ _)m

今日はタイトル通りレトづくし!!

ここで突然ですが、1つお勉強
レトリーバーとは、レトリーブ(取り戻す・回収する)を意味していて、
獲物を回収する犬(猟犬)であることからの名です!

そんなレトリーバーの中で、
まずはゴールデン・レトリーバー
くん&マックスくん
CIMG7141 (400x300)
いつの間にかマックスくんより大きくなったねぇ

<風くん特集>
CIMG7131 (400x300)
ドアップ!!
CIMG7144 (400x300)
イナバウワー
CIMG7138 (400x300)
うさぎジャンプ!!

マックスくんは跳べなかったけど元気いっぱい
CIMG7126 (400x300)
暑い日のお水は気持ちいいね
CIMG7090 (400x300)

このお顔は誰だ??
CIMG7004 (400x300)
こなつちゃんです!
最近はダンベルの練習もしてます
CIMG7041 (400x300)
なかなかなもんでしょ!


つづいては、ラブラドール・レトリーバー

メグちゃん、お水大好きです!
CIMG7088 (400x300)
おもちゃも大好きです!!
DSC00337 (400x266)
ボブくんのおやつを見つめるおめめ
口元、、、 その水滴はよだれ!?!?
CIMG7146 (400x300)

み~んな暑い中、熱中症に気を付けながら頑張ってます!!


撮りだめしてあるお写真少しづつアップできればと思ってます
少しづつ。。。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター