WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

みんなの顔に大接近!!

くんのドアップ!
CIMG7092 (400x300)
一眼風撮り!
ボール大好き空くんは、ボール投げを常に要求。
暑い日は、休憩もしっかり入れてあげましょう!
要求にこたえて、遊ばせすぎると 
その時は大丈夫でも後から急にぐったりすることもあります
ちゃんとコントロールしてあげましょう!

バジルちゃん
CIMG7059 (400x300)
少しずついろんなことを覚えてきています。
だんだん義務感をもってできるようにしていこうね!

エースくん
CIMG7012 (400x300)
暑い日は水分補給もしっかりねっ!
お外で緊張してなかなか飲んでくれない場合は
お水の中にフードやおやつを少し入れてみるといいですね
それで飲めるようになったコもいっぱいいますよ!

はなちゃん
CIMG7066 (400x300)
はなちゃんはいろんなことを覚えてきました
最近は飼い主さんもお勉強開始!
まだまだ頭が混乱しているようですが、
しつけに近道はないです! 毎日コツコツ根気よく!!
みんなで頑張ろう!!

ダンベルを保持するベティちゃん
CIMG7155 (400x300)
一見簡単そうですが、
基本的な「スワレ」・「マテ」ができてはじめて教えられる科目なので
ベティちゃんもかなり成長したよね!
CIMG7158 (400x300)
「おいで」も一昔前は暴走してしまうことも 多かったですが
最近はしっかり手元に来ることができるようになりましたね!


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター