WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

大接近!!

昨日、夜な夜な書いてアップしたブログ。。。
一瞬アップされましたが、何かいじってしまったか!?
削除されてしまってました

なので、全く同じとはいかないと思いますが、
似たように書きたいと思います。


くん
CIMG7092 (400x300)
ボール遊びが大好きな空くん
暑さに関係なく、ボール投げてぇ~ってきらきらおめめでおねだりします
しばらくは一緒に遊ぶのですが、もっともっとと要求します
でも、遊びすぎて その時は大丈夫でも 後からぐったりしてしまうことがあります
いわゆる熱中症です
そうならないためにも ワンちゃんの要求にひたすらこらえるのではなく
休憩時間もしっかりとってあげましょうね!


バジルちゃん
CIMG7059 (400x300)
だいぶいろんなことを覚えてきました!
ここからは、少しずつ義務感を持ってできるように頑張っていこうね!

エースくん
CIMG7012 (400x300)
しっかり水分補給しなくちゃね!
お外に出ると緊張してしまってお水を飲まないコは
お水を器にいれたら一緒にフードやおやつを少し入れると
飲んでくれるかも!?です
結構この方法で飲めるようになったコ、多いですよ!


はなちゃん
CIMG7066 (400x300)
ナイススマイルなはなちゃん!
今は飼い主さんもお勉強してもらってます
まだはなちゃんをコントロールすることが難しいようですが、
しつけに近道なし!! 根気よく、一貫した態度で!!
みんなで頑張りましょう!


ベティちゃん
CIMG7155 (400x300)
ダンベルをくわえてます!
一見、簡単な作業に見えますが、
基本的な「スワレ」・「マテ」ができての作業です!
ベティちゃん、かなり成長したね♪
以前は「おいで」と呼んでも大暴走することもしばしばでしたが、、、
CIMG7158 (400x300)
今はしっかり手元に来てくれるようになってきました!

それぞれのペースで、それぞれの目標を持って
日々トレーニングしていきましょう!!

本日はみんなのお顔に大接近!? 写真でした
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター