WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

~お知らせ~

今日は
涼しいを通り越して肌寒いですね(。>д<)
こんな日は体調を崩しやすいので気を付けなくてわっ!! ですね


ここでお知らせです!
最近、お迎えの時・お送りの時
きらりがいないなぁ~と思った方もいらっしゃるかと思います。


実は今、妊娠してまして
もうすぐ6週目になります
3週目あたりから、つわりのような症状で
今まで散々乗っていた車も酔うようになってしまい、
ごはんも口をつけなくなってしまったので、
今はサロンのある実家で過ごしています。
気分はだいぶ落ち着いてきましたので
ご心配なくです(^_^)

予定日は9月20日前後です!
出産は私がとりあげる予定です
よりまして、予定日前後で急にお休みしてしまう事になるかもしれません
ご迷惑おかけ致します(>_<)
すいませんが よろしくお願いいたしますm(_ _)m

今までに仔犬は訓練所での修行時代に
何度もとりあげたことはあります
しかし、そのワンコ達とは四六時中一緒にいたわけではないので、
朝から晩までずっと目の届く所にいるきらりを見て
結構体調の変化があるんだなぁと、改めて思いました。

今回、産ませてみようと思ったのは、
私たちのお勉強もかねてです

やはり一つの命が誕生するということは
そう簡単なことではありません
いろんな経過を経て誕生するわけですが
その経過は一通りではなく、
そのコによって体調の変化は違うし、お腹の中の赤ちゃんの育ち方も違う
でも、私たちの中できらりの場合はこうでしたといえる経験を1つ増やすことで
みなさんにアドバイスできることが1つ増えます。
私たちもこれから まだまだたくさん経験していき日々勉強です!
無事に産まれてくるまでは、気を抜けないですが
何とか元気な仔を産んでくれることを願うばかりです

今のきらりのお腹の様子です
CIMG7180 (400x300)
まだちょっとわかりにくいですが、
少しずつ大きくなってきました!

また変化がありましたら ご報告したいと思います
皆様、これからご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解・ご協力のほど お願いいたしますm(_ _)m
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

わくわくする素敵なお知らせを
ありがとうございます。

ワンコのお産は、軽いと申しますが、
無事に産まれてくれるまで心配は
つきないかと思います。
みんなで応援しておりますので、
きらりちゃん、りっぱなママになってくださいね。
  • posted by テク 
  • URL 
  • 2014.08/28 19:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

テクさん>

ご理解くださいまして、
有り難うございますm(_ _)m

そうですね
軽いといわれるのですが
どうも今の様子をみてると
どうなんだろう??
な、感じもあるんですけどね

きらりにみんなが応援してくれてるよ!
と、伝えておきます(*´∀`)♪
  • posted by 68 
  • URL 
  • 2014.08/28 22:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ご懐妊おめでとう↑↑
チョービックリしました!!

無事に出産できることが一番ですからね♪
つわりはつらいから(汗
妊婦生活プラスつわりに出産→育児は大変でしょうけど楽しいこともたくさんあるのでがんばれ~
  • posted by れんmama 
  • URL 
  • 2014.08/29 10:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

れんmamaさん>

有り難うございま~す!
あのきらりがです(^_^)

元気な仔が産まれるか
育児をちゃんとできるのか
色々心配のつきないコですが
今回は頑張ってもらいます!
  • posted by 68 
  • URL 
  • 2014.08/29 20:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター