WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

きらりの妊娠生活③


元気にしてますよぉ~
いよいよな感じになってきました!
CIMG7392 (400x300)
だいぶお腹も出てきましたし、
何と言っても お腹を触ると赤ちゃんが元気よく動いてます
触らなくてもお腹を見ていると
ピクピクときらりのお腹を蹴とばしているのが分かります

座るとお腹が地面にくっついちゃうぐらい
おデブ犬みたいです
CIMG7391 (400x300)
体重も通常5㎏ですが、先日計った時は6㎏になってました!
順調です!


いつもみなさんのお気遣いに感謝しておりますm(_ _)m
いつでもお休み連絡OKですと言っていただけると
安心して出産に立ち会えそうです

きらりの病院の先生も とてもやさしく親切で
産気づいた、破水した、、、 夜中でも連絡してくださいとのこと
もしものために準備しておきますので。。。
先生の言葉に さらに安心感をもてました

きらちゃん、みんなが見守ってくれているから
頑張って元気な仔を産もうね!

Comment

NoTitle 

赤ちゃん誕生、楽しみですっ。
きらりママ、応援しています~。
  • posted by テク 
  • URL 
  • 2014.09/18 21:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

テクさん>
いつもありがとうございます!
私も楽しみにしてます♪
  • posted by 68 
  • URL 
  • 2014.09/20 23:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター