WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

競技会シーズン



秋ですなぁ~
CIMG7634 (400x300)
でも、今日は暑かったですねぇ

きれいな景色が見れたり、
お花のにおいや 雨の日のにおいをかいだり、
暑さ寒さを肌で感じたり、、、
お外で仕事をしているので
四季の移ろいを全身で感じております


そんな四季の移ろいを感じる今日この頃。。。
気付けば、きらりネタばっかり書いていました
スイマセン
でも、きらりっ子 可愛いのでこれからも載せつつ
スクールのみんなも載せていきます!


さて
夏が過ぎ、秋が来ると競技会のシーズンとなります!

大会に出るため、来てくれました
ジャーマン・シェパードラッキーくん
CIMG7609 (400x300)
とっても大きい男の子!
私が連れてると さらに大きく見える
と、よく言われます

ジャーマン・シェパードラルクくん
CIMG7636 (400x300)
こちらもまた大きい男の子

ラッキーくんもラルクくんも競技会での課目はできるので、
競技会本番でいいパフォーマンスができるように
大会に向け調整していきます!

CIMG7606 (400x300)
CIMG7635 (400x300)
さぁ、どっちがラッキーくんでどっちがラルクくんでしょう??



今季最初の大会は
10月12日(日) 平塚市 四之宮総合グラウンドであります
CIMG7641 (400x300)
ちょっと分かりづらいですが・・・

ラッキーくんラルクくんの他に桜助(おうすけ)くん
オーナーハンドラーでボブくんが出陳します!

お時間ある方、ぜひ応援しに来てください!
68スクール生の頑張りはもちろん
たくさんのワンコ達の頑張り
みにきてください

ふれあい会の時と同じ 青いテントを立てているので
お茶のみにでもいらしてください♪

ちなみに駐車料金が¥1,000なんですが
そちらはご了承くださいm(_ _)m

さぁ、みんな一緒に頑張ろうね(^o^)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター