WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

明日は予定通り!


昨日のお空の写真、
きれいだなぁ~ と、思って撮ったのですが
「台風が接近する前の夕焼け空は、異常に赤くなる」
だそうです

台風から噴き出した水蒸気が上空に流れ込み
この水蒸気が太陽の光を異常に散乱させて
いつもよりも空が濃い赤色になったのではないか…

って新聞に書いてありました!

先日はきれいな うろこ雲(巻積雲)を発見しました
「うろこ雲が出ているとお天気は悪くなる」
本当に次の日に雨降りました

こんな自然現象を見られるのも
お外で働いているからこそ 多く発見できる
プチハッピーですね


そしてそして。。。
明日の競技会、台風直撃か!? 心配されましたが、
明日まで何とかお天気が持ちそうなので
通常通り開催です! (多分、今の時点で連絡がないので。。。)

僕たち頑張ってきま~す!
DSC_0223 (400x300)
ラルクくん&ラッキーくん

お時間ある方、
是非是非応援にいらしてください
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター