WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

神奈川南ジャーマンシェパードドッグクラブ訓練競技会

先日、もう一週間も前になります。。。
競技会に行ってきました!

台風直撃かも!? でしたが
ジッとしてると少し寒いくらいの
とっても競技会日和のいい気候でした!

今回の競技会レポート、
撮影班が育児奮闘(きらりッコの)でこれなかったので
競技中写真がありません


ラッキーくん
競技中、少し集中にかけてしまいましたが
大きな失敗もなく 上手にできました!

結果96.8/100点 6席
惜しくも表彰台を逃してしまいました


桜助くん
今回はいつものクラスより 5課目多いクラスに出陳
何だかそわそわ落ち着かない
気がそぞろな感じで
そのせいか、1つ大きな失敗をしてしまいました
次回の競技会は さらに5課目増える20課目のクラスなので
練習頑張んなきゃね!

結果 145.0/150点 3席
CIMG7787 (400x300)


ラルクくん
他の子をトイレに出している最中、
窓から クゥ~ンクゥ~ン見られてました
CIMG7742 (400x300)
カワイイ

競技内容は、ほぼ練習通り頑張ってくれました
大きい失敗はないのですが、
細かいところで点数引かれているので
次までによくなるように頑張っていこうね!
ラルクくんも次は5課目プラスの15課目のクラスに出ます

結果 97.5/100点 4席
CIMG7783 (400x300)


オーナーハンドラーボブくん
ハンドラーの飼い主さん。。。
この大会の少し前のぎっくり腰をしたらしく かがめないご様子
とりあえず、普通に歩くことは可能なので出陳
CIMG7746 (400x300)
CIMG7753 (400x300)
いつもと違うぎこちない動きにボブくんも戸惑いが
それでも ちゃんと頑張って

結果 48.2/50点 3席
CIMG7780 (400x300)
やはり競技会は 人もワンコも健康であることが第一の条件です!

次回は11月1日・2日 
寒く感じ 空気が乾燥し 風邪をひきやすい季節です
自分自身プラスワンコの体調管理しっかりしていきましょう!!

今回、競技会見学にエースくんが来てくれました
また次回も皆さん お時間ありましたら是非いらしてくださいね♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター