WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

元気いっぱい!


さてさて、最近のきらりッコは。。。


きらりッコ。。。
2頭共、実家で飼うことになりました
なので、きらりッコと呼ぶのは今日でおしまい!


まずは
甘ったれ男の子 ブラン
離乳食後のべちょべちょお口
CIMG7857 (400x300)
食後はママがきれいにしてくれます
CIMG7858 (400x300)

マイペース寝るの大好き マチルダ
こちらもべちょべちょ
CIMG7860 (400x300)
の、あとはママがきれいに
CIMG7866 (400x300)
きらりと合わせて2人を よろしくお願いいたしますm(__)m

お外遊び!
まだワクチンを打ってないので敷物をしいて
CIMG7892 (400x300)
きらりママの脚の隙間から こんにちわ!
CIMG7887 (400x300)
よく動くようになってきました
CIMG7894 (400x300)
大きなあくび
CIMG7908 (400x300)
遊んだあとは 仲良くおっぱい飲んで
CIMG7901 (400x300)
おねむです
CIMG7915 (400x300)

まだ 当然のことながらマテはできないので
ブランとマチルダが寝ている間にきらりにマテです
CIMG7941 (400x300)
きらりもねんねぇ~で目を閉じて
親子のおねんね写真撮れました

ある日の病院風景。
ゲージの中で退屈ぅ~なのはブランです
CIMG7949 (400x300)
CIMG7948 (400x300)
きらりママは病院苦手なんですが
2人のおかげで心強くなったのか以前より嫌がらなくなりました!
CIMG7955 (400x300)
先生達みんなやさしいのになぁ~

これからも子供たちはワクチンやら何やらで 何かとお世話になるので
きらりは関係なくても その都度一緒に連れていこうっと



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター