WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries



楽しくなってきたかな??


ももちゃん
CIMG8062 (400x300)
雨が降ったり なんだりで
まだ数回しかレッスンができていないももちゃんですが
最初のレッスンの時と比べものにならないくらい進歩してます!

車酔いがすごくて、ゲージの中はよだれの海
行った先でおトイレができなくて
ごはんもおやつも食べない お水も飲まなくて
そばにきてくれない。。。

そんなももちゃんだったのに
今は車酔いなし
おトイレもちゃんとして
いつもそばにいてくれます
ごはんとお水はまだ口にしてくれないけれど

お家でのやんちゃぶり もうすぐ発揮してくれるかな



続いてこのお三方。。。
CIMG7961 (400x300)
左から
太陽くん、メグちゃん、シシィちゃん

太陽くん、
雨の日はほとんど外に出たことがなく
この日のべちょべちょっとした地面が嫌だったみたいで
1人で出すと 人間でいうつま先立ちのような
ちょこちょこと歩いていたのに。。。

もう全く関係ありません
CIMG8018 (400x300)

ボール追っかけるのは ちょっと出遅れてます
CIMG8034 (400x300)

どうしてもメグちゃんが1番にボールをとってしまうので、、、
CIMG8056 (400x300)
太陽くんとシシィちゃんは奪おうと必死です!

遊びで苦手を克服した太陽くんでした


さて、来週土日 11月1日・2日に
東京都・江戸川区河川公園(篠崎緑地10号)で訓練競技会があります
CIMG8064 (400x300)
1日は 私と
メグちゃん
ラッキーくん
ラルクくん
桜助くん  が出ます!

2日は オーナーハンドラーで
ボブくん が出ます!

青い68テントを立ててますので、
お時間ある方、見学・応援・遊びに来てください♪


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター

