WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

やっと集まったぁ~


集まったものとは、、、

コレッ!!
CIMG8433 (400x300)
KIRIN午後の紅茶のパッケージが
今、ディズニーのアルファベットになってます

それを知ってからというもの
スーパーでごそごそしてきました!
LEONKIRARIが完成しました♪
人生で初めて こんなに午後ティ飲みました(^_^;)
メッチャ糖分のとりすぎだなぁ・・・

でも、
おかげでKIRINのバーコード集めて
ディズニーのパークチケットが当たるキャンペーンに
応募できました!!

当たるといいなぁ~(^.^)
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

わぁ~、かわいいですね~。
先生、がんばりましたね。(笑)
どこに飾るのですか?
  • posted by テク 
  • URL 
  • 2014.11/09 08:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

テクさん>
頑張りました!

部屋の壁が白で少し殺風景なので
レオンときらりの写真で飾りつつ
この切り抜いたのを一緒に使えたらなぁ
と、思ってます!
  • posted by  
  • URL 
  • 2014.11/09 20:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター