WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

みんな仲良し!

昨日も今日も、とても寒く感じます
だんだんと冬に近づいてますね。。。

日も短くなり、
ワンコ達をお帰しする時間は、ほぼほぼ暗くなってます
なので、今日も1日たくさん働いたぁ~
と、錯覚してしまってますf(^_^;
夏の時と帰る時間は
あまり変わってないんですけどね


さて、
ちょっと前に撮ったトリオ写真!
トリオ写真撮ってて思いましたが、
今、スクールには女の子が多いんだなぁと...

今回は男の子トリオにしてみました!
CIMG8266 (400x300)
左から、、、
(ふう)くん、マックスくん、(そら)くん
空くんは走るのとても速いので
宙に浮いてることもしばしば

ボール遊びを 仲良く楽しんでました
CIMG8237 (400x300)


またまたちょっと前の別の日ですが
こちらも仲良くです
CIMG8405 (400x300)
スクールが違えども仲良しです!
(ふう)くん、メグちゃん、桜助(おうすけ)くんが一緒に遊んでもらいました!
CIMG8404 (400x300)
ワンコの遊び時間には 私も一緒に動きながら運動です
これからの季節は体も固まりがちに。。。
みんなと動いて 少しでも運動不足解消です!!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター