WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

お散歩

どんどんどんどん寒くなっていきます
ワンコ達も お洋服や毛布の時期になってきました
敷物はコチラでも準備してますが、
お洋服も敷物も持参OKです!
遠慮なく コレ着させて! コレ敷いて! 
とお申し付けください!

さてさて
今回はお散歩! 
ちょっと山道 アスファルト歩くより足腰にやさしいですね♪
CIMG8408 (400x300)
エースくん&ももちゃん
CIMG8414 (400x300)
お写真では ちょっと距離がありますが
山道は少しテンションがあがるみたいです

こちらは
シシィちゃん&バジルちゃん
CIMG8468 (400x300)

久し振りにきらりも みんなとお散歩に出掛けました!
CIMG8474 (400x300)


この季節は お散歩気持いいですね♪
またここでも みんなを引っ張らないお散歩の練習をしつつ
私の運動にもなっております

みんな、いっぱい歩くぞぉ!!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター