WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

お手伝い!

11月16日。
DOG SUNNEY & MORIYASU DOG  SCHOOL
ふれあい会のお手伝いに行ってきました!!

毎年恒例のイベント!
場所もいつもの場所 足柄COCOさん
広くてキレイで 人もワンコものびのびできます

朝7:00着
準備中に紅葉お写真撮ってみました!
この時期は色づき具合も楽しみの1つ
CIMG8616 (400x300)

さぁ、ぞくぞくと集まってきました!
CIMG8619 (400x300)

今回は、お食事メイン
青空移動カフェ ESPRESSO EXPERIENCEさんにお願いしました
CIMG8617 (400x300)

ビリヤニというインドの炊き込みご飯をはじめ
べジマサラカレー・バターチキンカレー・ダールカレー
カレーを中心に10種類位のインド料理でした!
CIMG8625 (400x300)
この後に続々と温かいお料理を提供してくださいました!

人数より多く頼んでいたのに
皆さんペロッと すべてたいらげてくださいました
それだけ美味しかったということですよね!

お料理を作ってくださる
お姉さんのセンスの良さと、気配りの良さで私的には大満足です
(ってお客さん気分です)

ただ、ちょっと気がかりなのは、みなさん全員にまわったかなぁ~
食べられなかったお料理もあるのではないかなぁと
思ってますが。。。  いかがでしょう??
食べられなかったお料理、
また次回の楽しみということでご了承ください


飲み物も充実させました! (準備したのは私じゃないですが。。。)CIMG8623 (400x300)
風はほぼなかったのですが、
なかなか日が出てくれなくて とっーても寒く
HOTドリンクがとぶようになくなっていきました
(途中お湯切れさせてしまってスイマセン)

ごみ箱を設置したところ
皆さん、キレイに分別 ご協力有難うございましたm(_ _)m
今までは 帰ってからのごみ分別がかなり大変な作業の1つだったのですが
それがなくなったこと ホント皆様に感謝です


こちらも恒例のバザー
CIMG8622 (400x300)
たくさんの品々!

私も購入しました
CIMG8668 (400x300)
ブランとマチルダにね!
きらりはいっぱいもっているので今回はなし


自由にみなさんにランを使ってもらっていて
68からも 鼻ペチャでおなじみのおふたりが
たまたまお預かりだったので 参加させてもらいました!
CIMG8652 (400x300)
ふたりが何を見てるかって??
サッカーボールで遊んでるお兄ちゃん!

次の瞬間

はいっ!
CIMG8653 (400x300)
こうなりました

大きいコ、小さいコに混じって
CIMG8637 (400x300)
CIMG8632 (400x300)
CIMG8649 (400x300)
楽しく遊んだおふたりでした!

ペチャ友達になったノワールくん!
かわいいパグの男の子!!
CIMG8642 (400x300)
仲良くしてくれてありがとう!!

ふたりは こんな格好も
CIMG8660 (400x300)
私も含め、とっても楽しませてもらいました♪


最後に、こちらも恒例の集合写真
CIMG8665 (400x300)

皆様、 寒くて遠いところ
お集まりいただきましてありがとうございましたm(_ _)m
楽しんでいただけましたか??

いたらぬ点も多々あり、ご迷惑をおかけしながらも
皆様のご協力で、いつもいい会にできていると思っています
まだまだこれからも 
もっともっと良い会にできるようにしていきたいと思っています
(お手伝いの私が言うのもなんですが)

今回のふれあい会の
感想・意見・こうした方が・・・などありましたら
是非是非お聞かせください♪

お手伝いという身でありながら
皆様と楽しくお話しさせていただき
そしてワンコ達と仲良く遊ばせていただき有難うございました!
また皆様にお会いできる日を楽しみにしております

本当に、ありがとうございましたm(_ _)m

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター