WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

ただいまぁ~


皆さん、ただいまぁ~
CIMG8674 (400x300)
育休が終了して、いつもの場所に戻ってきました!!

まだちょっとお疲れの様子。
ふてぶてしい顔で皆さんのお迎え、お送りをしてますが、
お許しください

これからまた よろしくお願いいたしますm(_ _)m



先日、お天気のいい日にお洗濯
洗ってしまってあるのですが、なんとなく全部お洗濯
CIMG8614 (400x300)
ぜ~んぶ、きらりのお洋服です
こんなにあったとわ。。。

これから活躍するお洋服たち!
寒さ対策というよりは 汚れ防止のために着させている感じですね
冬の静電気で、毛がホコリを吸い寄せてしまうので

と、言い訳しつつ 単なる親バカです!
買ってあげたくなっちゃっただけです
これから、ブランとマチルダも増えたので
ちょいちょいお洋服も増えていきそうです。。。

自分の洋服は何年も同じもの着てるのに・・・
スポンサーサイト

Comment

 

キラリお疲れ~。
キラリが一生懸命に育てた、ブランとマチルダに会える日が楽しみ♪

キラリお洋服スゴイ!!なんか、ミッキー系っぽいお洋服ばかりな感じが・・・
小型犬はカワイイのいっぱいあるもんね!買いたくなっちゃうのわかる!!
グレたちは胴長だから胴廻りに合わせると着丈が足りなくて、着丈に合わせるとブカブカ😂おまけにろロクまで胴長さんになってきちゃったよ😅
  • posted by moto 
  • URL 
  • 2014.11/23 06:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

motoさん>

STに連れていくのでみてやってくださ~い!

そうなんです
ディズニー系多いですf(^_^;
きらり飼うまでは洋服なんて…
って、思ってましたが
こんなになっちゃいました(^.^)

特別体型はなかなか
そこら辺のお洋服合わないですよね( ´△`)
うちのレオンも胸が深かったから
ちょうどいいの探すの大変でした!

うちの3頭、motoさんの3頭
計6頭でお出かけしますか( ̄ー ̄)
  • posted by 68 
  • URL 
  • 2014.11/25 23:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター