WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

少し前の季節。。。

最近ちょっとおさぼり気味になってしまってます
お写真だけはどんどんたまっていきます
折角撮ったお写真が そのままなのはもったいないので
季節が少し前になってしまいますが
披露したいと思います

いつもトレーニングする場所は
その日の気分や都合で決めています!
その勝手な都合で お送りの時間がバラバラになってしまい
飼い主様にはご迷惑をおかけしています(^_^;)
申し訳ございませんm(_ _)m

本日のお写真は トレーニング場所の1つの公園で。。。
秋を感じてください。。。

ベルちゃん
CIMG8580 (400x300)

こなつちゃん
CIMG8584 (400x300)

こなつちゃん&ベルちゃん
CIMG8606 (400x300)

キャンちゃん
CIMG8678 (400x300)

エースくん
CIMG8683 (400x300)

ももちゃん
CIMG8684 (400x300)

はなちゃん
CIMG8693 (400x300)

べべちゃん
CIMG8697 (400x300)

ベティちゃん
CIMG8569 (400x300)

シシィちゃん
CIMG8560 (400x300)

みんないいお顔
しっかりマテもできるもんね!

季節写真が撮れるのは タイミングなので
今回はこちらのコ達でした!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター