WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

ST連合会 東日本訓練競技会

先日の日曜日に行われました
LEON68では今年最後の競技会です

とっても寒くなるといっていたお天気も
午前中は 日差しがあり風はなく 競技会日和となりました

そんな中、出陳番号が1番の桜助くんは
早速出番です!!
いつもより 少し力強さにかけましたが
ミスなくしっかりこなしてくれました
CIMG9562 (400x300)
八の字股くぐり
結果99.4/100点  1
見事決定戦進出です!!
決定戦の内容は のちほど・・・

続いてラッキーくん
CIMG9570 (400x300)
こちらも一通りミスなくこなしてくれまして
97.7/100点 
本番でミスをしないというのは 簡単そうで簡単ではない。。。
ラッキーくんさすがです!
次回出る時はミスをしない プラスもう少し集中力を増したら
もっとよくなるね!


ラルクくん
CIMG9578 (400x300)
最初はいい感じにこなしてくれていたのですが
途中で集中がプッツンしてしまいました
集中力が切れるとミスも連発してしまいます。。。
96.4/100点  ポイント有
点数は思ったより伸びましたが、内容が。。。
次回に期待ですね!!


オーナーハンドラー
ボブくんは 体調不良により欠席としました
体調不良で無理に出す場合もありますが
時には、欠席する勇気も必要です!
ボブくんお大事に。。。

れんくん
れんくんは練習通り 本番をこなしてくれると
ホント1席になれる力を持っているのですが、
今まで力を発揮してくれたのは数回。。。
今回も、もってる力の半分くらい(>_<)
次回までに本番で力が発揮できるように
飼い主さんと試行錯誤で頑張っていきたいと思います!!
お写真もなく点数も覚えてなくスミマセンm(__)m


モナちゃん
以前はオビディエンス3に挑戦していましたが
年齢も重ね、少し体力的に衰えもみえてきたので
今回は課目数の少ないCD2に切り替えました
CIMG9583 (400x300)
こちらも練習の方が もっといいのですが
でもミスもなく オビの時よりも本番で集中するようになりました!
よかったよかったと喜んでいたら
なんとモナちゃん1席
ゴメンナサイ 点数が分からないですm(__)m



ということで、
LEON68からは
アマ(オーナーさん)の部からモナちゃん
プロ(訓練士)の部から桜助くん
が、理事長賞決定戦に出場です!

まずはアマの部から
モナちゃんは4組あるうちの一番初めの出陳だったので
バタバタバタバタ
課目は
 ・停座および招呼
 ・立止
 ・紐付き脚側行進
 ・行進中の伏臥および招呼
 ・紐付き脚側行進
4番目の課目は普段の規定課目になく
モナちゃんはやったことがない課目です・・・
その練習をしたかったのですが、そんな時間もなくリンク内へ

やはりバタバタしてしまったので
モナちゃんも集中しきれずでしたが
課目をやっていくごとにようやくスイッチが入ってきたころに
4課目。
ハンドラーもやったことのない課目だったので
間違てしまいました(>_<)
ミスした時点で終わりなのでココにて終了。

でも、オーナーさんもモナちゃんも良く頑張りました


そんな健闘をたたえる時間もなく 桜助くんと自分の番です!
課目は、
 ・停座および招呼
 ・立止
 ・紐なし脚側行進
 ・行進中の伏臥
 ・紐付き脚側行進
自分なりにとっても納得のいく内容!!
直さなくてはならないところは まだありますが
今持ってる力は出せたと思ってます
ただそれに結果はついてこなかったのですが
(=理事長賞を逃しました。。。)
満足しています!
でもでもやっぱり結果も欲しいので
次の時は誰が見ても文句なく選んでもらえるように
またまた練習あるのみです

表彰台のワンコ達
モナちゃん 1席
CIMG9600 (400x300)
ラッキーくん 3席
CIMG9607 (400x300) (2)
桜助くん 1席
CIMG9614 (400x300)

競技を頑張ってるワンコ達、
今年1年付き合ってくれてありがとう!
オーナーの皆様、
大事なワンコちゃんを預けていただき有難うございます
皆様のご理解・ご協力があって
いつも競技会に出させてもらっていること
とても感謝しておりますm(__)m

またこれからも 一つ一つの大会に向け
頑張っていきますので よろしくお願いいたしますm(__)m
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター