WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

☆メリー クリスマス☆


日中は日差しがあると暖かく感じますが、
朝晩はとても寒いです(>_<)

朝 車の窓が凍っていることも多くなり
一仕事増やしてくれています
お湯をかけて解けたと思って油断すると
またそのお湯が凍る。。。 ってことも。。。

さてさて今日はクリスマス・イヴ
ケーキを食べるのは24日なのか25日なのか、、、

まぁ、どっちでもいいかっ!
都合のいい日に食べよう!

ってことで、
うちのワンコ達に 今年大ブレークしたアナ雪に登場するキャラクター
“オラフ ケーキ”を作ってみました!!
CIMG9724 (400x300)
ケーキ目の前に ちびっ子のマテがなかなかできなくて
やっと視線くれたと思ったら きらりが飽き飽きしてそっぽ向いてる。。。

いただきま~す!
CIMG9730 (400x300) (2)
主な材料はさつまいも サーモン ヨーグルト
ツリーに見立てた後ろの緑色のは
ブロッコリーにトマトで飾り付け!
CIMG9735 (400x300)
CIMG9736 (400x300)
CIMG9738 (400x300) (2)
CIMG9745 (400x300) (2)
ばくばく食べて あっという間に完食!
ペロッと食べてくれて作った甲斐がありました
ブロッコリーは少し残りましたが。。。



Comment

 

上手に写真とてて可愛い💕
ケーキも凄い上手で美味しそう~

今年は私もワン達にケーキ風作ってあげたけど、大門未知子にはなれなかったよ。
私、失敗しました

今度○ちゃんに教わりたいわ🐾
  • posted by moto 
  • URL 
  • 2014.12/26 00:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

motoさん>
きらりさえこっち向いててくれれば。。。
な、感じですよね(^_^;)

味は手をくわえてないので
素材そのまま、
ワンコにとっては美味しかったと思います!

もう少し美のセンスを磨きたいと思います(^.^)
  • posted by 68 
  • URL 
  • 2014.12/29 23:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター