WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

レッスンはじまりました!

お正月も終わって
みなさん、トレーニング再開です!
ちょっぴりお正月太り!? 気味のコ達が気になりますが。。。
今年も頑張って トレーニングしていきますよ


本日の富士山
CIMG9829 (400x300) (2)
今日もきれい!
今季はやはり雪が多いのかなぁ
白い部分が多い気がします

そして、年明けレッスンから同行している我が家のマチルダ
初出勤です!!
CIMG9826 (300x400)
車酔いをするのですが、
慣らせるために同行してます!
CIMG9827 (400x300)
まだ乗せてから3日ですが
だいぶ慣れてきたようです
ちょっと汚らしくてスミマセン

では、ということで
我が家のブラン!
こちらの方が車酔いが激しいので
とりあえず今日30分ほどの同行!
CIMG9830 (400x300)
CIMG9835 (400x300)
何だか乗せた瞬間からうつろなお顔。。。
案の定すぐ戻しました
頑張って耐えろ! ブラン!!

本日の大きいワンコ達!!
CIMG9842 (400x300)
CIMG9844 (400x300)
みんなパワフル健在でした
キラキラしたお顔 とっても楽しそう♪


こちらはちょっとした試練!?
CIMG9845 (400x300)
CIMG9846 (400x300)
柴犬の(かい)くん、
ジャイアント・シュナウザー(MORIYASU DOG SCHOOLのワンコ)にたじたじ。。。
リード踏まれて、身動きできず。。。
でもちゃんとごあいさつできましたよ!

ちょっとホッとしたお顔の海くん
CIMG9848 (300x400)

我が家のおチビ達もみんなに混じって遊びました♪
CIMG9849 (400x300)
くん、
“お~い、ボール持ってるのボクなんだけどぉ~”
って感じですかね
CIMG9852 (400x300)

今年も元気に始められることに感謝です
私自身、目標をもち
そして飼い主さんにも目標をもってもらい(ここではワンコとの目標で)
目標が目標で終わらないように、達成できるように
一緒に頑張っていきましょう♪
どんなに小さな目標でもいいです!
よかったらお聞かせくださいね

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター