WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

寒い日も元気よく!


不覚にも風邪をひいてしまい 治りきらずにいます。。。
本格的に長引いている風邪を引くのは
何年ぶりなんでしょう

独立してからまだ体調不良で休んだことはないですし
訓練所時代も一度だけ
結構丈夫にできている体です

その理由は、
高校時代に部活(チビだけどバスケ部でした)の顧問の先生に
風邪を引くと とても怒られたのがきっかけでした
“自己管理できない人間が うまくなれるわけがない”
キツイ言葉でしたし、一瞬風邪と関係あるのか??
と、思いましたが その通りだなぁと思った高校時代でした

その後、訓練所に入ってからは
自分でこの言葉を
“自己管理できない人間が 犬の管理をできるわけがない”
に置き換えて 自己管理とワンコ管理にきをつけてきました

で、今風邪を引いてしまっているのですが
今まで通りではダメな年齢になってきたということが分かりました
これからは少し生活を変えていかなくてはなりませんね



さてさて、そんな私はさておき
ワンコ達はいつも元気にお迎えを待っててくれます!
こなつちゃん
CIMG0292 (400x300)
ベルちゃん
CIMG0303 (400x300) (2)
カンガルーの戦いか!?
ベルちゃん&ベティちゃん
CIMG0310 (400x300)
こなつちゃん&ベルちゃん
CIMG0318 (400x300)
べべちゃん
CIMG0320 (400x300)
キャンちゃん
CIMG0366 (400x300)
キャンちゃん、マチルダと仲良く遊んでくれました
CIMG0375 (400x300) (2)
はなちゃん、楽しそう♪
CIMG0405 (400x300)
みんなすごい顔
サンタくん、いつもは私とマンツーマンで遊ぶのですが
この日はみんなと遊んでみました!
CIMG0408 (400x300)
仲良くできたね♪
CIMG0412 (400x300)

みんなの元気に負けるわけにはいかないので
早く治しま~す!!




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター